ニセコ出張お宿シリーズ常夏編

ニセコ出張続いておりますが
なかなか宿が取れない模様

弊社事務の方々には
毎回宿探し大変ご苦労様です

そして今回取っていただいたのは
オールウェイズ・ニセコ」さん

ここも受け付けは欧米の方でした
すごく奇麗な女性で
チェックイン緊張しましたよ(笑)

チュウシャジョーワ、ソコ!
5ビョウ、アルッタトコロデース!
「5秒って・・・」(笑)

チェックインを終えて
部屋へ行こうとすると
エレベーターを降りて
この廊下!?
はっ!派手!!

ドアがまずおしゃれ
お、重い・・・このドア・・・

カードキーでオートロック
す、すげぇ
民宿とか泊まっていたころに比べたら
雲泥の差だなぁこりゃ・・・

ドアを開け
廊下を振り返った感じがこうです
トイレバスは何と
石貼りですよ💦

振り返りなおして
お部屋を・・・どれどれ・・・

ドーン!!
素晴らしすぎる・・・

毎回思うのですが
ツインでこの奇麗なすんばらしい部屋
良いのでしょうか・・・💦

年甲斐もなく
何十年ぶりにやってやりましたよ!
ベッドへダイブ!(笑)

部屋にトイレとシャワーが有るのは
長期滞在だと本当に助かります

意外とトイレ風呂別だと
まわりに気を遣うんですよね💦
ドアを静かに閉めたり
風呂入ろうと思ったら満室だったりとか・・・

なので、気兼ねなく使えて
好きな時間に体流せるのは
本当にありがたい

朝の準備中
携帯を窓におきっぱにして
タイムラプス撮影してみました
窓からこんな景色が見えるんです
凄いっすよねぇ・・・

さて
出勤しましょう!

残念ながら今回は
羊蹄山にずっと雲がかかっていて
拝むことができませんでしたが
朝から美味しい風景を見れるのは
ニセコの醍醐味ではあります

もうすぐ盆休み!
もうひと頑張りっす!

目次

使用機材

iPhone 13 Mini

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次