ニセコ出張お宿シリーズ残暑編

まだまだ台風来たり
不安定な日々でございまして
そりゃまぁ~寝付けないくらいの暑さと湿気

そんな中ワタクシは
出張先のホテルのエアコンで
マッタリさせていただいております

家にはエアコンが無いので
ある意味
この時期のホテル住まいは
贅沢なもんです💦

今日も仕事が終わり
ホテルへ戻りました
ここ「ミッドタウンニセコ」の宿窓は
まるで絵画を飾った額縁のようになっております
※この写真合成じゃないです

関東圏の友人から言われましたが
その景色を拝めるのは
本当にうらやましいと💦

はい・・・
ありがたく受け止めております(笑)

いつも行っている
中華料理の「広華」さんが
お休みらしいので

久しぶりに「大心」さんの
バラチャーシュー
今回は醤油にしました

やっぱうめ~!!

チャーシューが冷たくて
脂がクリームみたいなんですよ!
なので、スープに浸らないようにしてます

週改めて
更に宿が取れなくて
今回は「ペンシオーネウーノ」さん

2階のツインルーム!
あれ?すごくないかここ・・・

前に1階シングル部屋泊ったことあるのですが
床に虫が這っていて
正直きついなココ💦って思っていましたが
2階は虫も居なくて快適

しかも、1階はシャワートイレが別だったのに対し
2階は部屋に備わっていて
あれれれれ?

これメッチャ快適じゃないココ?

難点は
現場までが車で40分かかると言う事だけかな・・・

そしてNetflixが見放題!?
「宇宙兄弟#0」という映画を見たら
やばい・・・TV版も見たくなってしまった💦
と言う事で1話から全部見ることにww

コチラは1階ロビー
右に羊蹄山
左にアンヌプリと東山が見えると言う
贅沢なロケーション

ドリンクバーがフリーで備わっており
De’Longhiのコーヒーメーカーもありました

買ったことはないですけど
フロントで手作りパンも売ってました

さて、ここからだと
出勤は5:40出発
出張で宿泊しているのに
自宅から札幌の現場へ出勤するよりも
全然早くに出ると言う・・・💦

今日は外仕事
台風来てます
今のところ雨は大丈夫!
このまま持ってくれぃ!

※その後雨の中の遣り方となりました
 じぇじぇじぇ?!涙
 そして、遣り方終わったらガッツリ晴れると言う(笑)
 墨出しアルアルですね・・・

目次

使用機材

iPhone 13 Mini

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次