ニセコが国際化してる!

ニセコの出張では
山田地区のセコマを
よく使うのですが
雪が降りだしてからと言うモノ
インバウンドが激しくなり
コンビニでいろんな人種が
レジに長蛇の列で並ぶという
異様な光景が生まれております

そのためか
ここのセコマはレジが4台!!

フルに動いているので
見た目、混んでいるのですが
結構流れている!
凄いさばきようです
レジの方も、英語ペラペラ
中国語も話されている方もいました
パートのおばちゃんすごい!

なんか頭を使う仕事だったので
甘いものが欲しくなり
「こだわり」の言葉に弱い私は
これ買っちゃいました

これやばい!
めっちゃうまいっす!

宿に戻ってからも少しCADで
図面書いております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次