倶知安(くっちゃん)でスープカレー

ニセコ出張が続いております
今日は帰りのガソリンも入れなくてはならないし
先週から気になっていたスープカレー屋さん
行ってみようと言う事になりました
マーキーカリー
※HPのメニュー価格表示が古いようです
 現在400~600円くらい値上がりしてます

- お店のシステム -
オーダーはテーブルの紙に書きます
食後、食器等はセルフで下げます

初見だったので
チキンを頼みました
あっさりしていて
素揚げの野菜も美味しく
チキンがすぐにホロホロと
骨からほぐれていく柔らかさ
辛さは10段階
私は辛党で5にしましたが
普通の辛さでしたので
辛いの得意な方は10(神)を
行ってみてはいかがでしょう
5号線沿いにあるのでわかりやすいと思います

目次

使用機材

Nikon D300s + NIKKOR-N Auto 24mm F2.8 Ai改
ホワイトバランス : CBLレンズにて取得

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次