ワークアウト

今回のニセコ出張のお宿は
前回もお世話になった
ミッドタウンニセコ
ここ
宿泊客は無料でジムが使えるんだそうで
うっそ!ほんとに?!
それは行かねば!
と言う事で
部屋のカードキーをかざして
ドアを開けると
バ~ン!!!

なかなか本格的です
お目当ては
私の膝のリハビリと言う事もあり
エアロバイクです

ってか、今日貸し切りか??(笑)

なんとこれ!
YouTubeやTVも見れて
スマホもBluetoothでつながる!
もちろんフィジカルデータも表示されます
心拍はグリップの金属から拾ってるようです

ワークアウトしながら
こんなCM流れちゃったら💦
いかんいかん・・・
集中集中!
(ちなみに私はビール飲めません)

クールダウンのため
ジムを出てすぐの
ラウンジで休憩
テレビでかっ!!!

いい汗かいた後は
ぐっすり寝られますね
翌朝の窓からの景色がこれ
今回はマウンテンビューでした!

※撮影は全てiPhone 13 mini

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次