函館で海鮮丼の穴場を発見

函館と言えば
ラッキーピエロが有名なので
ここのイン率高めだったのですが
違う店舗も行ってみようと
いつもとは違う店舗に来てみました

その店舗にしかないメニューとか
お店の雰囲気も
他とは全く違っていて
なかなか面白いです
夏なのにサンタって・・・

いわゆるファストフードです
先に会計を済ませて
席に着いて食べるスタイル
店内結構ごちゃごちゃしているので
あとから
「あ💦こんなメニューあったんだ」
とか
眺めていると気が付くことがあります

さすがに昼まで
ラッキーピエロは胃に重たいだろ
ということで
どこか良い所がないか探していたら
居酒屋のランチ
※現在は閉店しております

しかも500円?!
これは気になる・・・
お店に入ると
メニューを見てびっくり
マグロのづけ丼が500円?!

不覚にもその値段を見て
味は大丈夫?と
心配をしてしまい
ハーフサイズで2品頼んでしまった
食べてから後悔しました
やばい
このづけ丼
本物や・・・
まるで怖気づいて
馬券を一点買いから2点に分けて
片方が万馬券だった時のようだわ
(わかりにくいゾ)
今度はこれを一点買いすることを誓いながら
店を後にしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次