ペリーライスに気をつけろ

ほとんど食べログのようになってきてるのは
気のせいでしょうか?(笑)

今回も函館出張
そろそろ別の店開拓しないとなぁ?
と思いつつも、結局入ってしまう
ラッピ
ん?見たことのないメニューがひとつ

特製黒船・・・
「ぺりぃ~らいすぅ~?」
頼んでみるか!
そして、相方もペリーライスを頼みました
お値段800円で普通だし

しかし!
ここラッキーピエロでは
焼きそば300円台、500円も出せば
かなり腹がきついボリュームだったことを
この時二人はすっかり忘れていた・・・

そして出てきた
特製黒船ペリーライスをみて
ふたり固まる(笑)

オードブルか!と言わんばかりのまずは皿!
奥の灰皿と比べるとわかると思います
でかい!
トンカツ
コロッケ
カレーライス
ラッキーポテト(チーズねと~り)
サラダ・・・・

ガタガタ言っても仕方がない
食べるぞ!と
ヤッツケてやりましたが
これはかなりキツイ
皆さん、ラッピでは500円以上のものを頼む際
お気を付けください

帰りは10月ですでに
白帽子を被った駒ケ岳が
奇麗に見えました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次