今日は本命1点で行くゾ!

前回居酒屋のランチメニューで
づけ丼を怖気づいて「ハーフ」に
してしまった悔しさをバネに
函館にまた行こうと思います(いや仕事💦)

この日も良く晴れて
八雲SAでいつも通り休憩

写真がハレーション起こすほど
めちゃくちゃ天気が良く
NDフィルター欲しくなりました(笑)

仕事を終えて
少し漁火通りを歩きました
土方・啄木浪漫館と言うのがありまして
そこのすぐそばに
石川啄木の像がありました
バックは函館山です

さていよいよ翌日のランチタイム
今回はもう迷わないゾ!!

※現在居酒屋さんは閉店しております

へっへっへへへ!!
ど~ん!
来たぞ来たぞ!
今度はハーフではない!
見せてもらおうか
函館の海鮮のうまさとやらを!

ボリュームも味も大満足で
これで500円は絶対にありえない!
もうやばいです

昼からこんな贅沢していいのだろうか・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次