城岱(しろたい)牧場

本日も函館に来ております
そろそろ函館市内も
撮影場所がネタ切れしてきた感があったので
監督さんから情報をゲットし
隣の「七飯町」に
城岱(しろたい)牧場という
これも函館裏夜景の一つらしいのですが
奇麗だと言う事で
男二人で行ってきました(笑)

ここは結構若い男女が数名来て
夜景を車の中から見て
結構長い時間ロマンティックしてました(笑)

そんな若者などには目もくれず
こちらはせっせと撮影ナイススポットを
探すために薄暗い中を徘徊
ここだ!ってところで
お約束の「多重露光」で2枚撮って
合成しました

こちらの二枚が元ネタ↓

翌日
ランチは相変わらず
居酒屋のランチタイムへGO!です

今回はイカ刺し定食
写真のほかに
鮭の切り身
お味噌汁とお新香
ご飯が付いて
500円です
大丈夫かこのお店!

※現在は閉店しております(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次