ブルジョア感

ニセコ出張続いておりますが
建設ラッシュで宿が取りにくいようです
普段ならあり得ないような
「ブルジョア感」MAXのホテルに
贅沢にも泊っております

初日は「MIDTOWN NISEKO

なんせ建物がカッコいい

FRONTに着くと
一見日本人かと思いきや
話し出すと明らかにおぼつかない日本語で
アジア系外国人のお二方がお出迎え
こちらの話し方が早かったのか
ゆっくり説明すると
「OK!」と理解してくれて
感じは良かったです

エントランスも
ふと振り返ると
なんだか照明がおしゃれなことになっとる

とにかく部屋数が多く
廊下も途中でへの字に折れているので
向こう側が見えなくなってます
廊下が長い!?

部屋の扉を開けてびっくり
な!なんじゃこの部屋は!
一人で泊まるのもったいない!
ユニットバスとトイレも別々に
部屋の中にあるので便利

お食事付きなら
こんなカフェで食べられるようです
おしゃれすぎる・・・
けど私は共有スペースで
自炊っすねw

こちらがフロア毎にある
共有スペース

窓からは比羅夫スキー場と
麓の山田地区が見えます

フライパンや電磁調理器もあり
完全に自炊できる環境です

電子レンジ3台に
トースターもあって
これTWINBIRD製です
この家電もおしゃれw

翌朝は早出の親墨
空がすごく奇麗だったので
休憩して写真撮りました
絵画のようでした

※この写真だけiPhone13miniで撮影

2日目は
TORIFITO HOTEL
こちらも
天井が高いエントランスなど
入るといきなり
「ブルジョア感」ですw

入り口前には
街中のウィンドウディスプレイ並みに
装飾した壁があり

こちらもエントランスは
おしゃれです
とにかく天井が高い!!

え?私観光に来てるんですか??w

ホテル内は
GUEST ROOMと書かれた
パスカードを持っていないと入れない
ドアを通って入ります
ブルジョア感・・・・w

入った先は共有スペース
こういう
はく製を壁に飾る家
憧れてたわぁ

こちらも廊下は
間接照明で雰囲気を上げております

そしてお部屋に入ると
昨日よりも驚きの声!
な!なんだこの部屋!
広いうえに50インチのテレビ!
一人で泊まるにはもったいない・・・

こちらのレストランは
こんな感じ
お食事付きならねw
私は指をくわえて
外から怪しく
撮影しておりました

そして今回も「大心

今回は
塩あぶりチャーシュー
この塩
スープがトロッとして
凄くうまかったです!!

目次

使用機材

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次