宿とパン屋が直結!

今週は第一会館の別館
以前泊まった「麓の宿」の姉妹館
庭の宿」に泊まります

中の方はさすが姉妹館
ほとんど麓の宿と一緒で
木を基調にした内装で
落ち着きます
麓の宿との違いは
部屋にキッチンがこちらにはついてません

フロントは本館に支配人がいるので
別館のこちらは無人です
代わりに提灯がお出迎え

翌日
仕事から帰って
ホテル入り口と
直結しているパン屋さんが気になり
入ってみることに・・・

ピザやピタ、サンドイッチなど
種類が意外と豊富でビックリ
どれもおいしそうです

イートインもできるようになってました
大きい窓で店内明るい

一旦お店の正面から外に出て
パチリ
レンガ調で目を引きます

とりあえず
クリスピーチキンのピタを買って
宿の方へ引き返します

玄関にあしらわれた
宿のロゴマーク
こういうのデザインする人尊敬します
ちなみに「庭」って書いてます

部屋に戻って
早速クリスピーチキンのピタ
いただきま~す
パン生地がほぼピザ生地!
チキンもサクサクで
めっちゃおいしいっす!

さらに別の日
いつも行ってるラーメン屋さん
大心」でチャーハン頼みました
刻みチャーシューの量が半端なく
水分もっていかれますが
美味でございました
紅ショウガと福神漬け
両方添えられてました

こちらはチーズたんたん麺
私的にはちょっとしょっぱかったかな
今のところここは
塩ラーメンが一番うまいですね

日没も見れたし
ゆっくり休みましょ

目次

使用機材

Nikon D40 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
カミソリのような被写界深度(ピント)
故に今回の撮影では絞りをF8以上にしてます
食べ物の撮影の時だけF4.0にしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次